日々

いつかは星のや

昨晩は大きなお月様。

竹富島ではストロベリームーンではなく真っ白でしたが

エルメスとの月灯りの散歩は楽しかったです。

途中、竹の子さんのご主人が素晴らしい望遠カメラで月の写真を撮影中。

覗いてみるとシースルーのような月が見え、

続きはそば屋竹の子さんのHPブログをご覧ください。

 

てぃーだかんかんの今朝。(沖縄方言・・お日様カンカン照りの意)

 

マットな青空に大きく葉を広げている双子のヤシの木の片方。

 

 

プールの清掃も終わってこちらもキレイなBLUE. プールに落ちる水の音が朝から涼しげ。

残念ながらcagoのプールは泳ぐのは禁止ですので

足をつけてワイン飲んだり、本読んだり、お喋りしたり。星をみたり。

プールでゆっくり過ごしたい方は是非、星のやさんを推奨したい!!

New スパプログラム、プールで行う水中瞑想浴。

朝一番の陽の光を浴びながらセラピストに身を委ねて、ゆらゆらと水面を浮游。

呼吸法と組み合わせてあり最後には重い荷物を下ろしたようにスッキリする。らしい。

私は常に心にも身体にも重い荷物を背負ってるので是非体験せねば。

宿泊者限定。ううううっ。ここが問題。

島民割引きとかないですよねぇ。

いつかは星のや。私の夢ですね。

:::::::::::::::::::::::::::::::

cagoは1日3組限定の大人向けの小さなお宿です。

7.8.9月は夏期料金となります。通常料金に1泊1名様1000円追加となります。

 

 

 

 

 

 

2017-06-10 | Posted in 日々