日々

Please! 

1440675373896 (コピー)

今日の話を書くつもりが日付が変わってしまいAM0:02

だから今から書く話は昨日の話になってしまいました。あらら。

昨日は・・曇り空のお天気。

1組のゲストでしたのでゆっくり静かな空間と時間。

先ほどのdinnerの際には楽しくゲストとお喋り。

大人のお洒落なご夫妻で

コース仕立てのお料理と 美味しいワインを楽しんで頂けました。

話はコロリと変わり ここで島での注意事項をひとつだけ。

竹富島には360人程の島民が元気に暮らしています。

赤瓦にシーサーのお家はお土産モノ屋さんや飲食店だけではなく

島民のお家もあり生活もありますので 私が言うのもなんですが

間違って入らないよう、写真撮影等も気を付けてくださいね。

cagoも予約の方のみしか入れませんし

小さな民宿で 見せるとこもないので見学等もしていません。

いずれ耳が遠くなるであろう

オジサンとオバサンが2人で細々とやってますので

もし御用の方は大きな声で『こんにちわ~』と何度も叫んでいただくか

宿の前からお電話いただけましたら

飛んででてまいります。

我が家はまっいいとして 島のお家は気を付けて。

おばあ達がお昼寝してるかもしれません。

びっくりして飛び起きちゃうと可哀想ですからね。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

cagoは1日3組のみ限定のちいさなお宿です。

cagoエステが人気です。80分12000yen   火・木・土限定OPEN

(曜日の相談可・お早目のご予約を)

2016-02-17 | Posted in 日々