日々

2019種子取祭

 

今日と明日は種子取祭の芸能奉納。

あいにくの雨模様ですが盛大にスタート。

私達がこのお祭りを見るのは今年で6回目。

島に来て既に6年の年月がたとうとしています。

早く感じるのか、長く感じるのか・・日によって違うのだけど

よくcagoは続いたな~とあらためて感心。

応援してくださるゲストのおかげですね。ありがとうございます。

しかし、経営者としては全然成長は出来ていなく、

ま、もう伸びしろもないので成長は仕方ないのですが

むしろ困ったことに歳と共に身体の異変ばかり感じる日々。

ファンケルの50代からのサプリを飲みながら大丈夫と言い聞かせている。

しかし、サプリだけじゃメンタルは補えないのが現実。

そうだ!来年は私は旅にでよう!!

美しい風景をみて美味しいもの食べて、その国の人と文化に触れて。

感性を研ぎ澄ませる旅。

 

 

「人生はどこでもドア。

私は私であればいいのである。

そのことだけで世界と繋がっていけるのだ」

by 稲垣えみ子

 

この本、最高に爆笑♡ この秋にお勧めの一冊。

同世代の皆さん、この本読んだら直ぐに旅にでたくなる、間違いない。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

cagoは私達の別宅を開放しささやかにおもてなしをしている小さな家です。

ホテルのようなサービスが出来ません事を予めご承知頂き

どうかご理解頂ける方のみ御予約ください。

 

 

 

 

 

2019-10-20 | Posted in 日々