日々

イサムノグチが好きなマイケルさん

20161011_1008-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

cagoのテラスのチェア。イームズチェア、

屋外で雨さらしなので実はフェイク。

そんなcagoのチェアで毎日読書をしていたマイケルさん。

ドイツからお越しのマイケルはイームズ社にお勤め。

彼にはフェイクという事はバレバレで。笑。

オリジナルは高いからなんて話しながら、

どうせ雨に濡れちゃうし。と言い訳した私。

彼は社内でイサムノグチ作品の担当。ノグチは有名な彫刻家。

和紙を使用したAKARI.や札幌のオブジェの話となり ~ さらに話は続く。

きっとマイケルは大好きなんだろうな~、ノグチの作品が。

お隣りの可愛いミセス、ユハナは小児科のドクター。

「今頃、病院は私がいないから忙しく天手古舞いだわ」と言ってたような。(←私の解釈)

こんな美しいドクターならばちびっ子達も病院が怖くないね。

そんなふたりはこの後もしばらく日本でのバケーションを楽しむそうで

大きなリュックを背負って出発されました。

昨晩のディナーはお二人にとって人生初の秋刀魚の塩焼き。

それも七輪で。

フォークとナイフで物の見事にキレイにお召し上がり頂きました。

秋刀魚も喜んでます。

Danke schon!

::::::::::::::::::::::::::::

cagoは1日3組のみ限定のちいさなお宿です。

大人気のcagoエステ ご予約承り中。

 

 

2016-10-11 | Posted in 日々